毘沙門天WRぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C9

始めました 飽きました

最近のWR
特に何も無し

でも後2,3%くらいで紫トリプルです

ウニになったらゴールします。



さっさとがらちゃにPSGかMP7かFAMASだせ!
  1. 2011/08/09(火) 11:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

新AI

ライトハウス、実装されましたね

ブラインドバレットとかと比べると、まぁそれなりに面白いです

今回はPSGスナが居ると大分楽になる感じかな?

中央の桟橋で迎撃スタイル、ボスが来たら回る こんな感じになるのかなー

PSGだとデブが頭2発?3発?で倒せるから、デブはスナイパー

他兵科は浅橋で迎撃だね

おっさんはボスから逃げる時にインキュベーター付近の敵を効率的に排除出来るし、1人は居た方がいいのかな?

PSGスナ1 工兵1 戦闘or衛生1 おっさん1

PSG2でもいいけど、取り合いになりそうな気もするね

というか今回のMAPは3人とかでも普通に行けるね

まぁ、まだ19までしか行った事ないんだけれども

新AIの考察でした。
  1. 2011/07/27(水) 14:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

台風の影響で色々あったりしましたけど、落ち着いてきましたね

こちらは風は強いですけど、それなりに良い天気です(神奈川)

☆CW☆
screenshot_180.jpg
Hyn様
×××○○
マリエンでおやじがエラー落ち、4本まで取ってたのにそこから逆転されちゃった

後はまぁ、普段通りにやっての結果

そういえば相手側サブアカントっぽい人が多いね
正直サブアカが多いクランって好きじゃないす・・・

screenshot_181.jpg
Any luck?様
×××××
格が違うね、うち何かがCWしてすみませんでしたって感じ><
---------------------------------------------------------
大規模で大会があるそうです

詳細はリンクにある、ヌルえもんさんのブログか霞ゆく空背にしてさんのブログまでお願いします

そういえば、世界大会予選までに運営がサーバーを変えるって言ってましたけど

いつになるんだろう?

人によって体力が違いすぎると正直萎えちゃう

まぁ、期待せずに待ってみます

運営に期待しても損するだけっていうのはWRプレイヤーなら誰しもがわかっているはず・・・
  1. 2011/07/22(金) 19:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雑記

おはようからこんばんはまで。どうも

この前のメンテで小規模落ちちゃうバグ直りましたね

しゃおさんだとかハトラビさんは落ちちゃうって事でずっと大規模行ってたみたいだけど、大規模やるとAIM落ちちゃうよねー

中距離のAIMはよくなるかな。

screenshot_131.jpg
昔クレーター入った時に撮ったSSかな

これは光効果外してるけど、つけてると更に悲惨だよねw

ちなみに大規模で好きなMAPは雑貨とグラとディスタームです

歩兵が楽しいからね!

航空機はBHとラファぐらいを人並み以下に何とか使える(使えてるのか?)ぐらいなんで・・・

歩兵も楽しいよ!

最近は小規模の野良行っても正直ラグい人だとか、よくわからない動きする人とかが多くて大分萎え気味だったり

なので野良は中、大ばかり

内戦も最近は大規模行く事増えてきたねー

やっぱ皆おんなじ事ばかりしててると、別の事したくなるのかな。

てか台風こっわい
  1. 2011/07/20(水) 08:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小規模バグ?

この前のメンテナンスから、一部の人が小規模をやると落ちちゃうみたい

ただ、アカウントによっては全然落ちなかったりするらしい・・・

何なんだろうね?

☆CW☆
screenshot_169.jpg
武装☆守神様
×○○×○
XMの怖さを思い知らされた気がする
個人的にはあの武器FAMASより嫌いです

screenshot_168.jpg
ロイヤルゼリー様
○○○○○
スカイプクランなんかな。
まぁ、特にこれといった感想も無し
---------------------------------------------------------------------------
↑にも書いてあるエラー落ちのあれで、中規模内戦が多いんだけど

あんまり参加率よくなかったり・・・

小規模だけじゃなくて別のもやってみたりするの、良いと思うんだけどなぁ

まぁ、慣れてないとしんどいってのも判る気はするけど。
  1. 2011/07/14(木) 15:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

毘沙門天代理

Author:毘沙門天代理
小規模クランPsychokillers(通称PK)のマスターをやってる毘沙門天代理っす
リンクフリーです
こちらからも勝手にリンク入れちゃったりします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)

かうんたー

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

【東方】ゆっくり霊夢時計


まよねーず工場

フリーエリア

小規模クランPsychokillersではレベル21以上且つメインアカウトの方を募集しています クランページ「お知らせ」内に書いてある規約を守れる方は毘沙門天代理まで一度ささやきを下さい 面接をした上で申請を承認します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

